れんの日常日記帳

私れんの日常などを淡々と書いていくブログになります

新年あけましておめでとうございます

皆様! 新年あけましておめでとうございます!!!!

 

ちょっと時間が経ちましたがやっと挨拶できました(^_^)v

 

 

私はまぁ新聞配達しつつ三が日は家で過ごしてましたね、特に特別なことはしていません(^^;)

 

 

新聞配達ですが、まぁ~~~厚かった!!!

f:id:ren012:20190106213256j:plain

 

これだけだとピンとこないかもしれないですが、一枚の厚さがiPadプロとかより厚かったwww

ちなみにこれで99枚でした。 

 

新年の配達は非常に大変だと聞いてましたが、ここまで多いと転倒の危険もありますし、一回に配達できる量も限界があるので、今回は途中途中に新聞をあらかじめ置いてもらって移動する形になりましたねー、時間もかかりましたしもうやりたくはないwww

 

 

皆さんは新年でどのような生活をされたのか気になりますが、もうお仕事の人間がほとんどですよね!

 

今年も怪我等に気をつけながら生きていきましょう(^^)/

 

 

それでは、れんでした。