れんの日常日記帳

私れんの日常などを淡々と書いていくブログになります

ここ数ヶ月のswitch事情について

お久しぶりですれんです!!

 

ここ数ヶ月は音ゲーをしつつswitchゲームに夢中になってますwww

 

 ということでスプラトゥーン2はエリアがS+行きました!(環境武器ですが)

そのほかアサリがS、ホコとヤグラはどちらもA+まで行ってます。

かれこれ255時間以上プレイしましたがなかなか難しいですね、全部S+くらいまではいけるように頑張りたいなぁと思います。

 

スプラトゥーン2は環境調整などでいろいろ言われてますが、普通に遊ぶ分には長く遊ぶことが出来るゲームなのでお暇な方は触ってみてもいいと思いますよ!!

 

それとは別にアンダーテール・デルタルーンもやりましたね、あれは神ゲーですよ(^^)/

俺の人生でやるべきゲームランキングトップに食い込んできましたねー、あの手のゲームは本当に大好きです!!

 

ほぼほぼネタバレになってしまうので深くは言えませんが「第4の壁」とだけ言っておきましょうか(^_^)

 

もう少しするとルーンファクトリー4specialが出てくるので、コレも楽しみですねぇ(^_^)v

 

これからもswitchゲームを楽しく遊んでいきたいと思います!!