れんの日常日記帳

私れんの日常などを淡々と書いていくブログになります

お久しぶりです!!

どうも皆さんお久しぶりです。

 

 

お久しぶりです(^^;)

 

 

大事なことなので二回書きましたww  れんです!!

 

 

いやーーーーーーーーー

 

 

ぜんっぜん更新しなくて申し訳ないです!

 

 

気付けばもう11月、最後に投稿した時から見るともう半年以上経ってしまっていましたね(^^;)

 

 

というのも、4月ほどから新聞配達を始めておりまして、それがまぁー眠いと!

 

私自身昼夜逆転という生活には全く慣れておらず、起きている時間も全然行動に移せずーというのをずっと繰り返していました。

(まぁ音ゲーはずっと続けているんですがねw)

 

 

最近ようやくどういう風に睡眠と向き合えばそれなりにしっかり休めるのかがわかってきましたので、久しぶりに投稿させていただいた次第です。

 

 

この期間に音ゲーとしてもモンストとしてもクリプトとしてもその他諸々いろいろなことがありましたが、それをつらつらと日記に記していくのもとても大変です。

なのでまぁこれからゲームや日常について語る際に、補足として一緒に報告していこうかなと思います!

 

 

今回は短いですがここで終わらせていただきますが、これからちょこちょこと更新していこうと思いますので、面白い部分があるかはわかりませんが、みてくださるとうれしいです!

 

 

それでは、ごきげんようm(_ _)m