れんの日常日記帳

私れんの日常などを淡々と書いていくブログになります

Switch買いました ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 音ゲーも少々

こんにちは!!れんです!!

 

今日はちょっとiPadから日記を書いてみようかなぁと思っています!!

 

今日はタイトルにあるとおりです、一週間前にSwitchを購入しました!!

 

f:id:ren012:20190122181417j:plain


本当はスマブラを買いたかったのですが、やるならホリコンでやりたいなぁと言うのがあったのでとりあえずスプラトゥーンを買いました(´ー`)

 

ということでやって見てますが、まぁ難しい

 

基本のエイム練習やらマップ把握やら初歩的な部分からじっくり練習していかないとガチマッチB帯でもきついなぁと言った感じですねー

 

 

今月はこれらに約4万使ってしまったので、音ゲーは結構控えようと思いますww

 一応この前遊びに行った時に橙紫を少し埋めました

f:id:ren012:20190122181922j:plain

f:id:ren012:20190122182010j:plain

f:id:ren012:20190122182045j:plain

f:id:ren012:20190122182247j:plain

f:id:ren012:20190122182342j:plain

f:id:ren012:20190122182428j:plain

f:id:ren012:20190122182511j:plain



個人的に次の緋色紫はAP不可能曲だと思ってるんですよね(;´Д`)

 

さて今日はここまでにしましょう!

 

それでは、れんでした!!!