れんの日常日記帳

私れんの日常などを淡々と書いていくブログになります

最近のmaimai事情 ~檄神とか~

こんばんわー れんです(^_^)v

 

 

今回は久しぶりに音ゲー(maimai)のここ数ヶ月の記録を載せれたらなぁと思います

 

まず最初に言うと

 

「初プレート・檄神取得しました!!」

f:id:ren012:20190111223344j:plain

極プレートは下埋めをしている段階で取れてしまったので、完全同時取得というわけではないですがねwww

 

もともと昨年の9月くらいから本気でマスターを詰め始めて11月くらいに終わりました。



苦戦したのはアウトロー、ジャックザリッパー、ミトスがえぐかったですね

こいつらは鬼()

 

でも一部分ずつ譜面を潰していくのはとても楽しかった、おかげでかなり上達できたかなぁと思いますねー

 

 

ほかにもよかったリザルトをすこし載せますか

f:id:ren012:20190111233101j:plain

SILENT BLUE これはまぁいい感じのスコアだったのでとっときました

自己ベストはチャレトラライフ10の時に出た記録ですね

未だに超えれてないです、APしたい

 

f:id:ren012:20190111233758j:plain

Caliburne ~Story of the Legendary sword~

理論値ですね、この前とりました!!  13のAPはミトスとこの曲、あときたさいたま2000と麒麟ですね!

この曲はかなり苦戦しましたのでうれしかったです!

 

f:id:ren012:20190111234534j:plain

QZKago Requiem ライフ50完走

コレが一番最近ですかねー、かなり最後が難しいので苦戦しましたね

コレを書いているときにフレグランスの続編が登場しましたので、挑戦したいですねー(^_^)v

 

 

私の最近のmaimai事情はこんな感じですね!!

これからも音ゲー楽しくやっていきたいですね(^_^)v

 

それではまた!!  れんでした!!