れんの日常日記帳

私れんの日常などを淡々と書いていくブログになります

大乱闘スマッシュブラザーズ(スイッチ版)が出るぞ!! (れん日記)

どうもこんばんわ! れんです!

 

数日前ですがかなりビッグな情報が流れましたね!!

 

なんと!2018年内に!

 

 

あの!!

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズが出ます!!!!

 

 

いやー多分ゲーム好きな方々ならTwitterなり公式なりでもう熱々だと思いますがww

 

ついに来ましたねーーーー!!    とても楽しみですよ♪

 

 

私はまともにプレイしていたのはDXだけですなー  一般的な人よりはちょっとうまい程度だったと思いますが・・・

 

f:id:ren012:20180312231416p:plain

 

 海外の方々がここで発狂する動画がめちゃくちゃ出回りましたよねwww

いくつか見ましたが海外の方々はこういったサプライズに素直に大喜びされるのでみているこっちもなんだかうれしくなるような感じです(^^)

 

日本人もあれくらい素直に大喜びできるような雰囲気があればもっと楽しく人生を生きれそうな気がしてなりませんね・・・

 

 

おっと話が逸れました(^_^;)

 

 

私はスイッチは持っていませんので、いつか買えたらいいなぁーといった感じですねー(音ゲーもありますからねw)

 

とにかく速報を全裸待機といったところですな!!

 

 

それでは今回はここいらで!  れんでした!