れんの日常日記帳

私れんの日常などを淡々と書いていくブログになります

maimai エクスカリバーでエクスカタバーン

どうもこんばんわー れんです!

 

 

いやーmaimaiのエクスカリバー、きっついっすな(^_^;)

 

それなりにやったのですがスコアもあまり伸びず・・・なかなか苦戦しております

 

最近ポップン弐寺に力を入れていたこともあり、あんまり肩が動かず、数回連奏するだけで痛くなる始末・・・しょげますなww

 

 

へたくそではありますが、動画を撮ってきましたので載せてみますね


maimai Excalibur ~Revived resolution Master 99.71 (れん)

 

載せているとおり今のところの自己ベストは99.71ですね、それなりには持って行きましたが・・・

 

 

やはり難しいのは24分(6連符)からの同時押し、からの高速流しですかねー

 

あんまりうまくないですが私は24分のところは同時押し3回の餡蜜にして、ボタンと画面を中指と親指でとるようにしてみてます

 

まだまだ研究の余地ありですかね(がち押しできればそれがベストですが)

 

新曲の方もそのうち書きたいなーと思っていますが今回はこれで終わりにしておきますね

 

 

それでは、れんでした!