れんの日常日記帳

私れんの日常などを淡々と書いていくブログになります

初めまして!! ブログ開設しました! 音ゲー好きのれんです!

初めまして! れんといいます!

 

このたび自分の日記という意味も込めてブログを作ってみました!

 

これから日々のことや趣味のことなどをまったり書いていこうかなーなんて思っていますww

 

私の趣味、及びつらつらと書くであろうもの↓↓↓

  • モンスターストライク(マーリンちゃん激推し、通算ログイン4年突破)
  • 幻獣契約クリプトラクト(最近始めました、シトルイユ可愛い)
  • 太鼓の達人(夢幻の蒼空のみ全良、今はあまりやってません)
  • maimai(レート15.71 この前エクスカリバー99.71乗りました!)
  • jubeat (ユビリティ11.60くらい Lv10鳥10曲ほど)
  • ポップン(最近修行中! Lv47 10曲ほどクリア)
  • 弐寺(この子も練習中! 残念ながらまだ6段)
といったところですねー ゲームの趣味ばかりですww
 
 
それでは今回は自己紹介と言ったところで、ここらへんで失礼させていただきますね(^_^)
 
 
それでは、れんでした!
 
 

成長因子で発毛