れんの日常日記帳

私れんの日常などを淡々と書いていくブログになります

maimaiに新曲追加!

どうもれんです!こんにちは♪

 

最近天気がひどいですね、、、 私は九州に住んでるのですが昨日は雷がとてもひどかった、正直眠れませんでしたよ(笑)

 

さてと、maimai公式の方からツイートがされていましたね!

どうやら新曲が追加されるということで。

f:id:ren012:20180305162106j:plain

この4曲だそうです! 残念ながら私はあまり知らないですが(^^;)

 

ちょうど明日は音ゲーしにいこうと思ってましたので、さっくりと触ってみようかなーと思います!

 

最近maimai界隈ではエクスかリバーダイエットがはやっていますので(言いたいだけ)

新曲を触った後はエクスカリバー連奏でもしようと思います!

 

それでは今回はここまでw

れんでした!!